Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動の12日間・24回公演

<<   作成日時 : 2012/10/06 00:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月5日から始まったJAさがみさん主催の『細川たかし&石原詢子ジョイントコンサート』

第1部のお笑いコーナーを担当させて頂きました。

残暑厳しい9月上旬〜台風もあり、少しずつ涼しくなりましたが連日、熱い舞台が繰り広げられました。

細川たかしさんの舞台。楽しいお喋りとヒット曲の数々。民謡の素晴らしさ。

舞台装置、照明、音響の素晴らしさ。また、尺八、津軽三味線、和太鼓の皆さんの見事な演奏。

どれをとっても、素晴らしいの一言でした。

また、石原詢子さんは大変チャーミングで素敵な女性でした。

詩吟の師範でもあり、またテレビ、ラジオでも楽しいトークやお芝居もされているのでサービス満点の

ステージです。

またJAさがみさんのお客様にも暖かく見守って頂きました。

そして連日、役員の方々も私達に楽しいお話をたくさんして下さいました。

スタッフの皆さんもご苦労さまでした。

そして、この公演を陰で一生懸命、応援して下さった くれないぐみフアンの皆様、

お陰さまで体調も万全!元気いっぱいに終えました。

また力をつけて楽しい舞台を作って参りますね。

感謝、感謝・・・・・

画像


細川たかしさん、石原詢子さんの許可を頂いて写真をアップいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動の12日間・24回公演 Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる