Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 時差ボケ

<<   作成日時 : 2012/09/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こっちのブログ更新久々。m(__)m

なかなかホームページ新装オープン出来なくてごめんなさい。

なかなかハードなスケジュールの毎日です。


JA相模さん主催の「細川たかしさん&石原詢子さん」の舞台。その第1部の「お笑いコーナー」に出演させて頂いて本日5日目。10回ステージを終えました。

タイムスケジュール的には昼・夜公演ではなく、午前・午後公演という感じです。

私達は25分間の舞台ですが、ご本人やスタッフの皆さま、なかなかハードです。

車での移動の為、混雑環八、東名ですから早く出発。



無事に午前の部を終えて食事をしたら、う〜む不覚にも化粧前でZZZZ (* ̄Oノ ̄*)

「おっといけない。寝たりしたら声が出なくなるし頭も回転しなくなるよ!」



そんなこんなで2部は体調も良く舞台に飛び出して行った・・・・・

のに・・・・

出てきた言葉は「こんばんは〜」まだ午後3時だよ〜



お客様にも相方にも突っ込まれてしまった。

「私がボケで貴女はツッコミなんだから、しっかりし〜」

こんなところにも時差ボケが・・・・・



さて明日も2ステージ。早く寝よう!!!!

明日も『こんにちは!』×2回・・・・

な、事考えると眠れなくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
時差ボケ Jのつぶやき/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時差ボケ Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる