Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久我山と川口で

<<   作成日時 : 2012/07/16 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日・・・蒸しますね。
エアコンの修理が明日の午前中です。なんとか耐えなければ。

さて
 久我山の上高井戸保育園では和太鼓の演奏を。

 大人の方より園児の皆さんに「じぃ〜」っとみつめられての演奏。

そして
 今日は川口の健康温泉「ゆの郷」にてお笑いショー2回ステージ。

 もうノリノリで笑って下さる大人のお客様の中で、これまた小さなお子様達。

 前列かぶりつきで楽しい野次を飛ばしてくれました。

 相方がせまったら泣いてしまった子供さんもいて申し訳ないm(__)m

 怖かったのでしょうね・・・
 
お客様の反応が私達の元気の源です!

ありがとうございました。

暑い中でのお仕事。スタッフの皆さまもお疲れ様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久我山と川口で Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる