Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせと報告です

<<   作成日時 : 2012/07/08 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのブログ更新遅れごめんなさいm(__)m

重大なお知らせがございます。

まず、このホームページおよびブログは近々お引越しします

すでに、ちかこ、じゅんこ ともアメブロ  そして Facebook Twitter と始めております。

 ちかこは http://ameblo.jp/genkida-c/


 じゅんこは http://ameblo.jp/syourida-j/


お気に入りなどに追加しておいて下さい。


以前に「くれない組」から「くれないぐみ」と芸名変更はお知らせいたしましたが・・・

平成24年7月に我らが師匠『研ナオコ』の事務所『ケンズファミリー』に正式に入れて頂くこととなりました。

ご存知の通り ちかこは研ナオコ師匠の元に大阪から押しかけ、しばらく付き人として勉強しておりました。

それから約30年 どれだけナオコ師匠が寛大な方かわかりますよね?

これから、色々な方への恩返しです。

新しい気持ちで芸に励みます。

と、言っても私達のお客様へのコテコテのサービス精神も、日常も同じです。

新たな事にはどんどんチャレンジして参ります。
 
単独ライブは10月〜11月 の予定です

真夏のイベントは下記の通り!

7月13日は久我山の 上高井戸保育園で和太鼓演奏 17:30〜

7月15日は川口の『ゆの郷』でお笑いショー 15時〜 19時〜

20日東洋館 スペシャル寄席(ちかこ エリザベス)14:20〜

21日東洋館 (ちかこ エリザベス) 14:35〜

25日東洋館 くれないぐみ 13:15〜 合同コント 14:55〜

26日東洋館 くれないぐみ 13:15〜 合同コント 15:15〜

27日東洋館 くれないぐみ 13:30

28日東洋館 くれないぐみ 14:35

29日 茨城県にて イベント出演

30日東洋館 スペシャル寄席(くれないぐみ)14:40〜

8月3日 上井草まつり 上井草駅近く 早稲田グラウンド 18:30〜19:00

8月4日 浅草浅草寺 隣 浅草大江戸城 ランチ寄席 13時〜14時

8月5日 同    上

昨日はナオコ師匠のお誕生日ライブに。青山まで。

これから頑張ってお洒落しなくちゃ!!!ですね

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせと報告です Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる