Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足か

<<   作成日時 : 2012/06/04 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

協会の総会を迎えるにあたりデスクにかじりつく日々。

ちょっと前なら夜でも散歩に出かけていたけど・・・年齢のせいかデスクの横でダウン。

ストレスで食べてばかり。

大体夜中に起きてると太るらしいわ。

今日は雨だと思って『安田記念』府中競馬場行きを諦めていたのに・・・

ちょうど良い天気だったな。

まあ仕方ないから水道橋に行き散歩。

九段の坂をのぼりテクテク・・・靖国神社で『大東亜戦争開戦70年展』

ちょっと迷ったけど、父も母も経験している戦争をここで確認するのも良いか。

面積が広いのか??内容もすごいし途中で疲れてしまった。

最後のコーナーでは驚くほどの数の戦死された方の遺影。

そうだよね。靖国神社だものね。戦車やゼロ戦まであるし。

いつも反戦の展示を見る事が多いので混乱して受け止めた。


競馬の負けは・・・・・

西荻で最近やったこともないパチンコで取り返した。

それから西荻の街を歩きまわり、今日は運動量も頭も心もお財布の中もよく動く日でありました。

明日は「くれないぐみ」久々の1時間ショーだって。頑張ります!

また試合みたいなお仕事だわ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動不足か Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる