Jのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ・ピーヒャラ♪

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

打ち合わせの後に相方と食事をしたら刺激が強すぎたのかお腹の調子が悪くなった。

まだ夕方の料金でカラオケが安い!

実は緊迫したトイレ目的で入店。

「え〜と2時間で」

無理やり付き合わされて相方はびっくり。おろおろ。

だってさ・・・ここは各フロアにトイレが無いのよ。

荷物持ってトイレに行けないっしょ??

一人カラオケはダメなんだな。

さて、入店。入室。

ここでコンビでのカラオケの特徴を説明しよう。

一人カラオケに近いものがある。いわゆる練習。

特に相方は「お気に入りだけど、サビしか知らず」の曲をチョイスしたら

ボーカルガイドを繰り返し繰り返し・・・気が遠くなるほど聞いてチャレンジする。

今日は前回とは違い Aiさんの storyに決定したようだ。

それで、私は思いつくまま勝手気ままに歌うつもりだったが・・・

来た来たぁーーーーーーーーじゃなくて

腸きゅるきゅる〜  オーマイガッ!!!

3階なのに2階と5階にしかないトイレ    

ひたすら階段利用し、あくまで、従業員や他のお客さんには冷静をよそおい。


歌ってはトイレ・・・歌ってはトイレ・・・

歌わなきゃ良いのに??いえいえ。気が紛れますのよ〜。

疲れること。

で、途中でおかしくて笑った。

何度トイレに行って帰って来てもウイスキーソーダをすすりながら相方はひたすら

ちょっと日本語ばなれした歌い方で 熱唱しているのだが・・・

ずっと同じ曲なので、上達しているのだ。

私は忙しく選曲。

シャンソンありの、ローリングストーンズありの、懐メロ、アニメソング、宝塚、アルフィー、JUJU

AKB48って歌えるわけではないのだけど。バラエティーです。

時々息抜きに他の歌を歌う相方。すると、また私のお腹がきゅるきゅる。

で退場して戻るとまた・・・・story・・・・

じ:ホントにすごいね!好きなんだね?

ち:いや、本当はドリカムの「何度でも♪」にしたかったけど、あんまりトイレに「何度でも」行くから

 気を遣ったのよね。

 じゃあ、仕上げにボーカルなしで歌います!!!

じ:どっひゃ〜

ようやくお腹がおさまり時計を見たら3時間以上経過していた。

すごい根性だ。

そういえばネタ作る時も稽古の時も太鼓もすべての稽古、練習はすごい集中力だった。

まあ、これが「くれないぐみ」が続いてる一番の理由である。

お陰さまで体調もすっきりして相方と別れ雨の中、帰って来たが私もあの歌を口ずさんでいた。

解毒作用のある歌なのかもしれない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ・ピーヒャラ♪ Jのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる